愛猫たちの愛について語ってます。
また日常のおバカなことも語っております…。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
NewEntry
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
朱音ごろごろ。
 ごろごろシリーズ(勝手に開催中)の朱音ちゃんバージョンです。



とても眠そうな純玲ちゃんも隣にいますがご機嫌な朱音ちゃんです。
唯一名前を呼ぶと「にゃん!」とお返事をしてくれる朱音ちゃんです。
 3にゃんの中で多分一番頭がよろしいかと。


しかし… 布団へのチーチは… 
どうしてもしてしまう;;

そんな朱音ちゃんも先週の土曜に避妊手術を終えました!
今術後ですがとっても元気です♪

朱音ちゃんがお留守の間



この方たちはジャレて遊んでました。
純玲ちゃん、ぶんちゃん変な顔になっちゃってますよ;

何をされても怒らないぶんちゃんでした。


そして朱音ちゃんが帰ってくると



大事!

って感じでみんなに抱っこ。




朱音ちゃんのお腹がちょっぴり見えます。



やっぱり3人一緒がいいね♪



ぶんちゃんも純玲ちゃんも朱音ちゃんもみんなイイ子さんです。




とにかく朱音ちゃん、よくがんばりました♪
あとは抜糸だけだね♪


不謹慎にも朱音ちゃんはお腹の毛を剃られるとクロかシロか!?
と思ってましたが…



シロでした!!


びっくり〜



あ、純玲ちゃんの手術のあとは綺麗さっぱり治りましたよ。
あとは毛が生えそろうのを待つだけです♪


- comments(5)
スポンサーサイト


- -
comment
動画で見ると愛着がわきます〜〜
朱音ちゃん・・・!動き方でなんだかとっても心を鷲づかみにされると
思ったら・・・うねうね具合がうちのヴィっさまとかぶるんだわ^^;

私もいろんなタイプな子が好きだけど、ぜんぜんアウトオブ眼中な
タイプもある日突然、スイッチはいってかわいく見えたりするんです。
ないですか?

nejiさんちではねー。なんと私、ぶんちゃんがそのタイプです。
スミレちゃんはうちのもみぞーと似てますが、たぶんもみぞーより
かわいい(笑)そっちからうちは近いと思いますからまたいちど、
機会があれば見に来てくださいませ〜〜^^ 辺境の猫カフェ7匹・・・

けえこ | 2010/04/23 12:12 AM
追伸、ベルネメゾンの通販で、おねしょを通さないベッドパッドが売ってたけれどあれ使えないかしら??わたしんちはレオのせいでベッドソファ一台捨てますよ・・・レオちっち攻撃による被害総額は半端ありません・・・
けえこ | 2010/04/23 12:14 AM
朱音ちゃんもお疲れ様でしたね。

白いお腹だけど毛が生えるとまた元のとおりに生えてくるんですよね!
ほんとに不思議です・・・

そして、今の文ちゃん見たり聞いたりするたびにあの「超高速ミルク飲み猫」だったころを思い出して、信じられない気持ちです〜 うふふ

ねこまんま | 2010/04/23 5:33 PM
けえこさま*

行きたいですよ!辺境の猫カフェ〜っ!
えっえっ行っていいなら今からでも。(オイっ。)
またこの件はのちほど…*

おねしょの対策。
うちは介護用のオネショシーツを使ってますよ。ちょっと小さいので2枚使ってます。
ベルネメゾンはおいくらなのかしら?
介護用だと薬局に売ってて5000円くらいだったような。
すっごい重宝してますよ!5000円なんてすぐ元取れますから!(笑)
うちもいくら飛んでいったことか;;
おねしょシーツダブル用があればいいのですが見つけれなくシングル用です;
でもお勧めですよ!!

朱音ちゃんとヴィっさまの動きが似てるですか!?
強面のところも…似てる…??
姿に似合わずすごい甘えん坊なのも…似てる??
朱音=ヴィっさま
純玲=もみたん
なのかも!!タイプ♪

ぶんちゃんは一見地味なのですけどすっごい味がありますよ〜
そして訪問者にはすっごくフレンドリー!
会った瞬間からお腹出してゴロゴロなでて〜です;それでいいのか…。ワンちゃん??

ああ、コメント返しが長くなってしまった;
では行きます。えへっ*
neji | 2010/04/24 12:23 PM
ねこまんまさま*

朱音ちゃん、すっかり元気になって飛び回ってますよ〜
お腹のキズをみるとまだ開くかも…なので…心配なのですが;
腫れてもなく順調にいっているみたいです♪

白いお腹にちょっと黒いヒゲヒゲが生えてきましたよ。
黒い芝生が生えてきたみたいな感じです。面白い…。

ぶんちゃん、こんなに大きく元気に育ちました!
いっぱいミルクを飲んだおかげですね〜
今もミルクをたまにあげると…嬉しいのか急いで飲みすぎて鼻に入ってフガフガしてますよ;;シャックリとか。

しかし皆元気で助かってます〜
やっぱり元気が一番ですよね!
neji | 2010/04/24 12:33 PM
send






(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.