愛猫たちの愛について語ってます。
また日常のおバカなことも語っております…。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NewEntry
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
耳に念仏。
というわけではないですが
寝耳に水って感じで… 

さきほどお風呂に入ってから耳の水が抜けなくってちょっと不快な状態の自分です…
指を突っ込んでも、麺棒突っ込んでも取れやしない…。

耳に入った水の抜き方みなさんはどうされているのでしょう。

先日テレビで乾くまで待て。とうのがありましたがその間不愉快過ぎではありませんか。
耳に水の入っている間自分の声が頭の中に響いてオカマっぽい声だな…と思うのもまた不快であります・・。


そんなわたくしですがみなさまお元気でしょうか。


前置きが憂鬱ですいません;

ああ、水がまだ耳を塞いでいる;;ああ、憂鬱だ…。


それはさて置きずいぶん夜は涼しく寝やすくなってきましたね〜

そろそろチビたちがくっついて寝る姿を見れるようになるでしょうか。


今はまだ単体で床にベタっとしているのが多いです。



ベタ。



床涼しい〜


そうねぇ。
まだ昼間は暑いものね〜。



そうそう話変わりまして、
先日体重をそれぞれ測ってみました。

朱音はいつの間にか3キロを超し3.8キロ。
いつの間にやらお腹がぽっこり;;

みんなで駆け回るからお腹がすくのね。
食欲旺盛です。



洗濯物大好き純玲たん。

3.5キロ。
失礼ですがもう少しあると思ってました。すいません、純玲さん…。




そして若年寄りのぶんちゃん。
5キロ。


ぶんちゃんって意外と軽いのねぇ。
ってこれが普通なのかしら?

実家のちゅうたは今7キロ…。
私が嫁に出てからドスコイに輪がかかりました。




ボク、若年寄じゃないよ〜
まだ2歳ちょっとだし。

はいはい。
いや雰囲気がね、失礼ですがおじさんくさいんですよね。文鎮さん。




ていやー!!

なんて若年寄言われてもこんな風に朱音と遊んだりしてます。

たまに狂ったように3にゃんで追いかけっこするんですよね。

元気でなによりです♪


この3にゃんの中で一番しっかりしてるの、ぶんちゃんと見せかけて実は朱音かも。





にゃんも人間も仲良くにゃ。

はい、朱音の姉貴!
朱音の存在ってにゃんの中でも人間の中でも大きいです。
ってみんな大きい存在だけどね!


- comments(4)
スポンサーサイト


- -
comment
どアップかわいいv
疲れた時はかわいいもふもふを見るのが一番の癒しになっている私です♪
鳥もいいんだけど猫ちゃんもいいv
いつか写真屋さんの看板猫とコミュニケーションを計りたいと目論んでます(笑)

耳に水が入った感触…大嫌いです!
小学生の頃はプールの際によく入ってたな…。
よく、プール脇の熱せられたコンクリートに耳をくっつけると出て来る…と聞きますけどね。蒸しタオルとか当てるといいのかな?
私の経験では、頭を叩いてもなかなか出て来なくて諦めて、
不快な耳を下にして横になって鬱々とテレビ見てたら…
こぼッ…と聞こえたと思ったら水が出て参りました。
水が入った耳を下に向けて暖めるといいのかもしれませんよ。
澤村 | 2010/09/12 10:39 PM
耳に水が入ったら…不快ですねぇ(^_^;)
私の場合、入った耳を下に向けつつ、耳たぶを下に引っ張ります。
すると私の場合、結構それでスーっと水が出ることがあります♪

にゃんこさん達かわいいですねぇヾ(≧▽≦)ノ☆
つぶやきの写真見ているだけで癒されます♪
けろこ☆ | 2010/09/13 3:57 PM
澤村さま*もふもふはいいっすよね!小鳥しゃんもかわいいですよね〜vだけど触らせてくれない…;;ちびハムスターもペットショップでいつももふもふ動いてて食べたいくらいかわいくって危ないです…。
写真屋のにゃんとコミュ、がんばれ〜!

本当耳に水は気持ち悪いですよね!
頭たたいてもダメみたいですよね〜
わたしも観念してフトンに横になったら生ぬるい水がヌトっと出てきました。
スッキリしたけどそのヌトは気持ち悪かった;;

neji | 2010/09/14 7:24 PM
けろこ☆さま*

こちらでははじめまして☆いらっしゃいませ〜♪
耳たぶを下にひっぱる!それ効きそうですね!次回はやってみようと思います〜。
水を下に流してあげることが大切なのね。

にゃんの写真いつも見てくれてありがとうござますー。
かわいいのですのよ〜!親ばかだいぶはいってますが☆
にゃんは癒しの妖精です♪
neji | 2010/09/14 7:28 PM
send






(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.