愛猫たちの愛について語ってます。
また日常のおバカなことも語っております…。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ひさびさ日記。
 長い間ぱらりらしてませんでした。
いや、にゃんたちはいつだってぱらりらしてますが。

最近携帯からスマートフォンというのに変えました。
今日はそのスマフォさんで撮った写真たち。

ミクシにアップしたもの100パーセントですけど;
こちらにはまだ載せてないので改めて♪

いつもにゃんたちはキャノンのG10さんばかりで撮ってましたが、
スマフォさんはなかなかと写真の性能がいいのです。
シャッター速度も速いのか動かれてもブレないで撮れます。




どあっぷ純玲。



美少女風朱音。
(私の膝に乗ってます。)



お嬢様風純玲。




そしてつみ猫状態の純玲アンドぶん。
(下の書類は旦那のです。くっちゃんこです;)


あ、ぶんちゃんのアップがないですね;

ぶんちゃんはいつでもシャッターチャンスがあるのでついつい女の子たちを中心に写真を撮ってしまいます。
ぶんちゃんはいつだってゆったりなので;

女の子たちは元気に走り回ってます。



とにかく元気いっぱいのちびたち。
日記の更新が無精でしゅいません;

人間もにゃんも元気です。



先日大切なにゃんはひとり旅立ってしまいましたが、その子も今頃走り回っているのでしょう。



今、天国はいっぱいですか?
たくさんのかたが天国へと移住してしまわれたので…。

みんなが元気だったころになって笑ってることを想像しています。


先日崖の上のポニョを改めてレンタルして観ました。
海や津波の話も重なっているお話。

最後のあたりのシーンで、海の中の空間でいままで歩けなかった老人たちはそこで再び歩き、走り回っているシーン。はしゃいでいるシーン。


とらえ方はいろいろだけど今も行方不明のかたがた…こんな感じでいてくれたらどれだけ嬉しいだろう。


あ、今回の日記は軽い内容で行こうと思ったのに結局重くなってしまいました。
ずいまぜん;;


- comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
まるまるしたすみれちゃん、愛らしい朱音ちゃん、そしておっとりのぶんちゃんお久しぶりです。あちらでは時々小さいみんなには会ってますが・・

大切なにゃんちゃんてもしかしてご実家の?ご冥福をお祈りします。

ご主人怪我酷くなくってよかったですね。nejiさんのおなかちゃんも困ったちゃんですが、好きなものは止められないですよね!やめたら今度はストレス太り・・・?!

さて、殊更暑い夏になるようですが、網戸などしっかり外れないようにしてニャンズの飛び出し注意ですね。2人3匹ばてないように頑張りましょう。

nekomanma | 2011/05/24 12:01 PM
お久しぶりです〜*

大切なねこちゃんは実家は実家でも旦那の実家です。
おばあちゃんでしたけど可愛い女の子でした。
楽しくお空で遊んでいると思います*

ねこまんまさんも、バテないように頑張ってくださいね。
節電とはいってもやはり無理はいけません。熱中症には十分気を付けてくださいませ〜
今年も暑くなると思います。お互い健康にやっていきましょうね。
neji | 2011/05/26 3:07 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.